悲観主義者が笑う -46ページ目

がブンブンうざい

虫にゆってやりたい

「お前どこ虫(ちゅう)だよ」





夏に向けて髪型を考えました。
ライブ近くなったらやろかなと目論み中

楽しみ

iPodと緑のマニキュアと黒のカーテンとか欲しい


寝る

夜遊び

木曜日は高校からの友達のやや仔と遊んできました。


22時に庵兒のバイト終わってやや仔に迎えに来てもらいサイゼでご飯

魚介のドリアとチョリソー美味いね

んでドンキ行ってピアス買ったんやが4G→2Gにするべく2G買ったけど急にでかくなった気がするんやが(笑)

んでカラオケにGO

やや仔がGACKTにはまってるらしくPV鑑賞
12月のLoveSongのGACKTはある種角刈りヘアー(笑)

庵兒はPENICILLINのライブ映像を鑑賞

兄さんがごじゃ破廉恥!!!!!!
ほんま素敵やわ


lynchのアンビバレントのPVもあった
このPV綺麗
若干ホラーやが(笑)

んで家に帰ってきたんが朝の4時半
空は既に明るかったです

風呂に入り就寝今に至る
16時からバイト頑張ります

素敵な夢を見ました。

内容
ナイトメアのライブに行く為電車に乗車

電車内で瑠樺さん発見

庵兒瑠樺さんのガン見開始

急に場面が変わり家族と車でTSUTAYAに向かう

TSUTAYAで瑠樺さん発見

庵兒勇気を出して握手をお願いする

瑠樺さん快くして下さる

庵兒感激の余り半泣き

瑠樺さんがナイトメアの特大ポスターサイン入りを下さる

庵兒テンション上がる

瑠樺さんが自分の車でお帰りになる

庵兒ひっそりお見送り

瑠樺さんが庵兒に気付き車を停車し庵兒を呼ぶ

庵兒車に近づく

瑠樺さんがもう使わないアクセ、服等が入ったケースを庵兒に下さる

庵兒感激の余り号泣

瑠樺さん去る

庵兒早速ケースをあけてアクセを身につける

そこで目が覚める

庵兒悲しむ


的な感じでした。