ブログネタPart①
ブログネタ:誰が作っても美味しい料理 参加中卵かけご飯とみそ汁ご飯は裏切らない
あ、でもみそ汁はみそ汁がまずい場合があるから微妙かな
焼きそばとか素麺とかも裏切らんと思うんやけどなー
まあ最近はご飯を洗剤で洗う人もおるって聞くし微妙なんかね
味覚もそれぞれやし
ブラブラ
土曜日はバイト休みやったんでコンタクト買いに行ってついでにブラブラ買い物
ビレバンでウサビッチがあってほいほい買ってしまった
スーラバとPN見に行ったけどええのなかったからなんも買わず
アニメイト行って前から欲しかった漫画かってなんか誰か遊びたくなったから友人のヤス君を呼ぶことに。
ヤス君を待ってる間本屋で立ち読みしてたら知らんキモいおっさんにナンパされかけたキモいキモいキモいキモいキモい
リアルに鳥肌立ったわボケ
んでヤス君と合流
ミスドでポンデ食った美味すぎる
ヤス君ご用達のお店にGO
店員にやたら絡まれる
念願のサルエルパンツ購入
あとサルエルに合わせるトップスも別の店で購入
べべのパチモンのネックレスみたいなんあったんやけど可愛かったから購入 可愛いけりゃいんです
なんやかんや使って結局2万も散財しちまったよ
でもいい買い物ができました
帰りの電車でPENICILLINの9月のライブがある事を知り絶対行こうと考えてたらガゼの埼玉と被ってた
むっちゃ行きたかったけど今回は我慢 次こそは
ビレバンでウサビッチがあってほいほい買ってしまった
スーラバとPN見に行ったけどええのなかったからなんも買わず
アニメイト行って前から欲しかった漫画かってなんか誰か遊びたくなったから友人のヤス君を呼ぶことに。
ヤス君を待ってる間本屋で立ち読みしてたら知らんキモいおっさんにナンパされかけたキモいキモいキモいキモいキモい
リアルに鳥肌立ったわボケ
んでヤス君と合流
ミスドでポンデ食った美味すぎる
ヤス君ご用達のお店にGO
店員にやたら絡まれる
念願のサルエルパンツ購入
あとサルエルに合わせるトップスも別の店で購入
べべのパチモンのネックレスみたいなんあったんやけど可愛かったから購入 可愛いけりゃいんです
なんやかんや使って結局2万も散財しちまったよ
でもいい買い物ができました
帰りの電車でPENICILLINの9月のライブがある事を知り絶対行こうと考えてたらガゼの埼玉と被ってた
むっちゃ行きたかったけど今回は我慢 次こそは
姫苺
てゆうバンドがテレビにちらっとでてたんやがボーカルがホストみたいやったな
なんか声と顔が合ってないと思うんはうちだけやろか
んでブギーマンもでてたんやがあっくんと万ちゃん久々ーーー!!!!!!!!!!!!
お元気そうで何より!!!あっくんはやっぱりシルクハットをかぶんのね
ブギーマンにあっくんと万ちゃんがおるのを知って曲とか試しに聞いてみたが
ボーカルの声が無理や…
でも応援はしてるよ
久々にbaroque聞こうかな
今日は焼肉を親と食べに行ったんやけど梅酒のソーダ割りを一杯飲んだが一杯でギブアップ
やっぱ酒は苦手
味は好きやけどしんどい
カシオレを3杯飲んだだけでベロベロやしね(笑)
なんか声と顔が合ってないと思うんはうちだけやろか
んでブギーマンもでてたんやがあっくんと万ちゃん久々ーーー!!!!!!!!!!!!
お元気そうで何より!!!あっくんはやっぱりシルクハットをかぶんのね
ブギーマンにあっくんと万ちゃんがおるのを知って曲とか試しに聞いてみたが
ボーカルの声が無理や…
でも応援はしてるよ
久々にbaroque聞こうかな
今日は焼肉を親と食べに行ったんやけど梅酒のソーダ割りを一杯飲んだが一杯でギブアップ
やっぱ酒は苦手
味は好きやけどしんどい
カシオレを3杯飲んだだけでベロベロやしね(笑)