悲観主義者が笑う -37ページ目

明日

からうちの近所で神輿の祭があるんやがめっちゃ嫌

喧しいから寝れなさそうやな~

神輿追っかけてなにがおもろいんやろな(笑)

deadmanのアルバムがあるかタワレコに電話して聞いてみたら廃盤でないってゆわれショックすぎた…

廃盤…廃盤とかまじガメショック

ピュアサウンドとかあるやろか

気になる

deadmanと9GOATS BLACK OUTが最近好き

声と世界観とゆうか魅せ方が自分好み

どちらも声がスッと馴染んでくる感じ
deadmanのボーカルさん(名前がよめない)が素敵
Follow the night lightのボーカルさんは綺麗
凌辱の雨-091007_1902~01.jpg



今度CD買ってみよ

ふは

ねむー でもなんか寝るのもったない気がせんでもない

前に友達にチワワ大好きな子がおってチワワの映画でビバリーヒルズチワワってゆう映画のDVDを買ったらしい
んでストーリーを聞かされた(ここ重要)んやがガメさん不覚にも大ウケ


まあ自ら見ようとは思わんが(笑)


ノーマースッ!!!