悲観主義者が笑う -37ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
悲観主義者が笑う
吐き出し ます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
最初
次のページへ
>>
明日
からうちの近所で神輿の祭があるんやがめっちゃ嫌
喧しいから寝れなさそうやな~
神輿追っかけてなにがおもろいんやろな(笑)
deadmanのアルバムがあるかタワレコに電話して聞いてみたら廃盤でないってゆわれショックすぎた…
廃盤…廃盤とかまじガメショック
ピュアサウンドとかあるやろか
気になる
deadmanと9GOATS BLACK OUTが最近好き
声と世界観とゆうか魅せ方が自分好み
どちらも声がスッと馴染んでくる感じ
deadmanのボーカルさん(名前がよめない)が素敵
Follow the night lightのボーカルさんは綺麗
今度CD買ってみよ
ふは
ねむー でもなんか寝るのもったない気がせんでもない
前に友達にチワワ大好きな子がおってチワワの映画でビバリーヒルズチワワってゆう映画のDVDを買ったらしい
んでストーリーを聞かされた(ここ重要)んやがガメさん不覚にも大ウケ
まあ自ら見ようとは思わんが(笑)
ノーマースッ!!!
<<
前のページへ
最新
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする