悲観主義者が笑う -34ページ目

lynch.

のライブに行ってまいりました。

2回目のlynch

いやー晁直さん前より見れた!つかね前聞けへんかったアンビバが聞けてかなり嬉しかった

古い感じでゆうとマンモスウレピーですよ


今回ずーと激しいからさすがにフラフラしたわよ

休まる曲ないんだもん
歳なのに無理したわよ

んでね悲惨なことにメンバーが投げたペットボトルが全部ガメの前の人とかにとられてなんかどんだけ運ないんだよ自分て感じでした

まあそんなペットボトルなんかいらんけどさ

一回黄泉のペットボトルがたまたまとれて家においてたらおかんがゴミと勘違いして捨てたかんね(笑)

ピックとかスティックなら捨てられる事ないからいいのに


今日は行きの電車の時に学校終わりの学生と被って大分好奇の目にあったよ

うんテーマがカラスだかんね
ちなみにこんなん
ドリスからの手紙-091113_1524~0100010001.jpg
Ritualsのストールなんです
今日初めて使ったから大分ウキウキでした

イブに行きたい

いんだもうすぐしたらlynchだから
晁直さん今度こそちゃんと見れるかな
ドラム台低い
まああのステージはしょうがない

12月はナイトメアとPENICILLINだかり
1月もナイトメアだから

はやく行きたいウズウズだ

でもDIR行きたいよDIR
京君の声聞きたい
あの空間は他では味わえない

いです


やりたい髪型が決まった

やりたい服装が色々
ゆっても全部真っ黒

苦しい事があるから楽しみが余計楽しみになる

だから自分はやりきる
やりきらなくてはいけない
こんな事で弱音を吐いてる場合じゃない

頑張るのは嫌い
でもたまにはいいよね