lynch.
のライブに行ってまいりました。
2回目のlynch
いやー晁直さん前より見れた!つかね前聞けへんかったアンビバが聞けてかなり嬉しかった
古い感じでゆうとマンモスウレピーですよ
今回ずーと激しいからさすがにフラフラしたわよ
休まる曲ないんだもん
歳なのに無理したわよ
んでね悲惨なことにメンバーが投げたペットボトルが全部ガメの前の人とかにとられてなんかどんだけ運ないんだよ自分て感じでした
まあそんなペットボトルなんかいらんけどさ
一回黄泉のペットボトルがたまたまとれて家においてたらおかんがゴミと勘違いして捨てたかんね(笑)
ピックとかスティックなら捨てられる事ないからいいのに
今日は行きの電車の時に学校終わりの学生と被って大分好奇の目にあったよ
うんテーマがカラスだかんね
ちなみにこんなん

Ritualsのストールなんです
今日初めて使ったから大分ウキウキでした
2回目のlynch
いやー晁直さん前より見れた!つかね前聞けへんかったアンビバが聞けてかなり嬉しかった
古い感じでゆうとマンモスウレピーですよ
今回ずーと激しいからさすがにフラフラしたわよ
休まる曲ないんだもん
歳なのに無理したわよ
んでね悲惨なことにメンバーが投げたペットボトルが全部ガメの前の人とかにとられてなんかどんだけ運ないんだよ自分て感じでした
まあそんなペットボトルなんかいらんけどさ
一回黄泉のペットボトルがたまたまとれて家においてたらおかんがゴミと勘違いして捨てたかんね(笑)
ピックとかスティックなら捨てられる事ないからいいのに
今日は行きの電車の時に学校終わりの学生と被って大分好奇の目にあったよ
うんテーマがカラスだかんね
ちなみにこんなん

Ritualsのストールなんです
今日初めて使ったから大分ウキウキでした
ラ
イブに行きたい
いんだもうすぐしたらlynchだから
晁直さん今度こそちゃんと見れるかな
ドラム台低い
まああのステージはしょうがない
12月はナイトメアとPENICILLINだかり
1月もナイトメアだから
はやく行きたいウズウズだ
でもDIR行きたいよDIR
京君の声聞きたい
あの空間は他では味わえない
いんだもうすぐしたらlynchだから
晁直さん今度こそちゃんと見れるかな
ドラム台低い
まああのステージはしょうがない
12月はナイトメアとPENICILLINだかり
1月もナイトメアだから
はやく行きたいウズウズだ
でもDIR行きたいよDIR
京君の声聞きたい
あの空間は他では味わえない
寒
いです
やりたい髪型が決まった
やりたい服装が色々
ゆっても全部真っ黒
苦しい事があるから楽しみが余計楽しみになる
だから自分はやりきる
やりきらなくてはいけない
こんな事で弱音を吐いてる場合じゃない
頑張るのは嫌い
でもたまにはいいよね
やりたい髪型が決まった
やりたい服装が色々
ゆっても全部真っ黒
苦しい事があるから楽しみが余計楽しみになる
だから自分はやりきる
やりきらなくてはいけない
こんな事で弱音を吐いてる場合じゃない
頑張るのは嫌い
でもたまにはいいよね