遅れて謹賀新年
あけましたねー2010
年を重ねる事に年が過ぎるのが早い気がしてならないガメです
大晦日から4日まで5連勤やったんですが1日は鬼のように忙しかった
正月休みのみんなを見てると若干の殺意が芽生えました
5、6日と休みなんでゆっくりします
とりあえず髪切りたい
年始のバーゲンとか行きたかったなー
瑠璃っぺに誘われたがバイトで断ってしまった
あぁ…バーゲン…
セクダイの通販でセール商品買ったからいいもんね
話は変わりもうすぐナイトメア埼玉です
楽しみです 相方との初遠征
楽しみましょうそうしましょう
埼玉の名物がわからんのでお土産を買おうとしても何故か東京名物を買うガメでした
2010年の目標
更に痩せる
貯金
ライブ三昧
うん、去年の目標と変わらん
まあ人間的にもうちっと成長できたらなと
ではでは
年を重ねる事に年が過ぎるのが早い気がしてならないガメです
大晦日から4日まで5連勤やったんですが1日は鬼のように忙しかった
正月休みのみんなを見てると若干の殺意が芽生えました
5、6日と休みなんでゆっくりします
とりあえず髪切りたい
年始のバーゲンとか行きたかったなー
瑠璃っぺに誘われたがバイトで断ってしまった
あぁ…バーゲン…
セクダイの通販でセール商品買ったからいいもんね
話は変わりもうすぐナイトメア埼玉です
楽しみです 相方との初遠征
楽しみましょうそうしましょう
埼玉の名物がわからんのでお土産を買おうとしても何故か東京名物を買うガメでした
2010年の目標
更に痩せる
貯金
ライブ三昧
うん、去年の目標と変わらん
まあ人間的にもうちっと成長できたらなと
ではでは
クリスマスなんて~!
私には関係なくてよ!!!
とゆう気持ちでバ イト三昧なガメです
クリスマス24、25日とバイトでクリスマスな気分は殆ど味わえませんでした
あ、家帰ってからケーキ食べれて満足はしました。
んで最近セクダイでフリルシャツとスティグのネクタイを買いました。
自分へのクリスマスプレゼントですな(寂しい奴なんて思うんじゃないよ!!!)
ネクタイは白ロゴを買うつもりが黒ロゴを注文してたんで急遽白ロゴも注文したんで2本ある状態です
まあ安いしいっか
フリルシャツは大変気に入りましたよ
コーデネイトをこれから色々考えとる最中です
埼玉に来ていこうかな
今は埼玉の事しか頭にないので早く今年終わってくれやしないだろうかと考えとるガメです
咲ちゃん
8日も休みとれたから集まるのいつでも大丈夫よー(o・ω´・o)b
とゆう気持ちでバ イト三昧なガメです
クリスマス24、25日とバイトでクリスマスな気分は殆ど味わえませんでした
あ、家帰ってからケーキ食べれて満足はしました。
んで最近セクダイでフリルシャツとスティグのネクタイを買いました。
自分へのクリスマスプレゼントですな(寂しい奴なんて思うんじゃないよ!!!)
ネクタイは白ロゴを買うつもりが黒ロゴを注文してたんで急遽白ロゴも注文したんで2本ある状態です
まあ安いしいっか
フリルシャツは大変気に入りましたよ
コーデネイトをこれから色々考えとる最中です
埼玉に来ていこうかな
今は埼玉の事しか頭にないので早く今年終わってくれやしないだろうかと考えとるガメです
咲ちゃん
8日も休みとれたから集まるのいつでも大丈夫よー(o・ω´・o)b
ナイトメアFCLIVE
お疲れ様でした。
今年最後のLIVEは最高でした。
久々すぎるナイトメア
やっぱり楽しいなと実感
久々に相方と参戦できてやっぱ相方と暴れんのは楽しいと実感
ゆたかさんもありがとう
次は埼玉で遇いましょう!
約束は必ず守ります(o・ω´・o)b
瑠樺さん素敵や、やっぱり瑠樺さん素敵やあぁぁぁぁっ!!!!!!
咲人の髪が素敵でした。
なんか一番最初でてきた時暗い照明の中で見る咲人が葵さんに見えてしまった(笑)
柩はスパンキング願望があるみたいです(笑)
M-aria、雪葬、ヴァイス、HATE、ジャイアニズムテン(漢字不明)
してくれて嬉しかった!!!
ゾジネットの曲ちょっと変わってた(笑)
瑠樺さんのジャージちょっと欲しくなった
最後に柩のペットボトルとれて柩本命の相方にあげました。相方まさか号泣する程喜んでくれるとは思いませんでした(笑)
うん、あげて良かった
ピック入りやって写メ撮らしてもらいやした



埼玉、アルバムが今から楽しみ
今年最後のLIVEは最高でした。
久々すぎるナイトメア
やっぱり楽しいなと実感
久々に相方と参戦できてやっぱ相方と暴れんのは楽しいと実感
ゆたかさんもありがとう
次は埼玉で遇いましょう!
約束は必ず守ります(o・ω´・o)b
瑠樺さん素敵や、やっぱり瑠樺さん素敵やあぁぁぁぁっ!!!!!!
咲人の髪が素敵でした。
なんか一番最初でてきた時暗い照明の中で見る咲人が葵さんに見えてしまった(笑)
柩はスパンキング願望があるみたいです(笑)
M-aria、雪葬、ヴァイス、HATE、ジャイアニズムテン(漢字不明)
してくれて嬉しかった!!!
ゾジネットの曲ちょっと変わってた(笑)
瑠樺さんのジャージちょっと欲しくなった
最後に柩のペットボトルとれて柩本命の相方にあげました。相方まさか号泣する程喜んでくれるとは思いませんでした(笑)
うん、あげて良かった
ピック入りやって写メ撮らしてもらいやした



埼玉、アルバムが今から楽しみ