クリスマスなんて~!
私には関係なくてよ!!!
とゆう気持ちでバイト三昧なガメです
クリスマス24、25日とバイトでクリスマスな気分は殆ど味わえませんでした
あ、家帰ってからケーキ食べれて満足はしました。
んで最近セクダイでフリルシャツとスティグのネクタイを買いました。
自分へのクリスマスプレゼントですな(寂しい奴なんて思うんじゃないよ!!!)
ネクタイは白ロゴを買うつもりが黒ロゴを注文してたんで急遽白ロゴも注文したんで2本ある状態です
まあ安いしいっか
フリルシャツは大変気に入りましたよ
コーデネイトをこれから色々考えとる最中です
埼玉に来ていこうかな
今は埼玉の事しか頭にないので早く今年終わってくれやしないだろうかと考えとるガメです
咲ちゃん
8日も休みとれたから集まるのいつでも大丈夫よー(o・ω´・o)b
とゆう気持ちでバイト三昧なガメです
クリスマス24、25日とバイトでクリスマスな気分は殆ど味わえませんでした
あ、家帰ってからケーキ食べれて満足はしました。
んで最近セクダイでフリルシャツとスティグのネクタイを買いました。
自分へのクリスマスプレゼントですな(寂しい奴なんて思うんじゃないよ!!!)
ネクタイは白ロゴを買うつもりが黒ロゴを注文してたんで急遽白ロゴも注文したんで2本ある状態です
まあ安いしいっか
フリルシャツは大変気に入りましたよ
コーデネイトをこれから色々考えとる最中です
埼玉に来ていこうかな
今は埼玉の事しか頭にないので早く今年終わってくれやしないだろうかと考えとるガメです
咲ちゃん
8日も休みとれたから集まるのいつでも大丈夫よー(o・ω´・o)b