ナイトメアFCLIVE | 悲観主義者が笑う

ナイトメアFCLIVE

お疲れ様でした。
今年最後のLIVEは最高でした。
久々すぎるナイトメア

やっぱり楽しいなと実感

久々に相方と参戦できてやっぱ相方と暴れんのは楽しいと実感

ゆたかさんもありがとう
次は埼玉で遇いましょう!
約束は必ず守ります(o・ω´・o)b

瑠樺さん素敵や、やっぱり瑠樺さん素敵やあぁぁぁぁっ!!!!!!
咲人の髪が素敵でした。
なんか一番最初でてきた時暗い照明の中で見る咲人が葵さんに見えてしまった(笑)
柩はスパンキング願望があるみたいです(笑)


M-aria、雪葬、ヴァイス、HATE、ジャイアニズムテン(漢字不明)

してくれて嬉しかった!!!

ゾジネットの曲ちょっと変わってた(笑)

瑠樺さんのジャージちょっと欲しくなった


最後に柩のペットボトルとれて柩本命の相方にあげました。相方まさか号泣する程喜んでくれるとは思いませんでした(笑)
うん、あげて良かった

ピック入りやって写メ撮らしてもらいやした

行きずりの言葉-091215_2054~01.jpg

行きずりの言葉-091215_2057~01.jpg

行きずりの言葉-091215_2058~01.jpg

埼玉、アルバムが今から楽しみ