黒いよあんたら黒いよ
14日はやや子と遊んだ
レッツ姫路ビバエセ都会
キデイランドにアリスインワンダーランドのグッズがあるって聞いたから行ったらひとっっつもないじゃないのよっ!!!
まさかの空振りな気分だわよ
シモでゆうと空イキね(すいません
ウサビッチの健康サンダルを即効で買ったよ
あと中村明日美子って人「同級生」「卒業生 冬」 「卒業生 春」ってゆう漫画を買ったりブレスを買ったりしたらあっちゅうまに金なんて無くなるもんね
あとピアスの拡張のやつも買った
今0Gやけどなんか微妙やから00Gにしてやる
早くアリスがみたい
あとね昔のやや子のプリ帳とうちのプリ帳を見てたんやけどうちら黒歴史はんぱねえよ
いやいや成長したね
2人してポエマー野郎やったとわね(笑)
ノーマース!!!と発音は一緒やかんね
記念にプリクラ撮りました

あ、タワレコ行った時にカリガリのアルバム?みたいなんあったんやけどちょっと欲しくなった マネキン好き
カリガリのアー写は大好き
なんか独特な雰囲気はたまらんです ポスター付きやって心揺さぶられたけど我慢しました
相方買ったかな…?
咲ちゃん買ってたらまた貸して欲しいです
レッツ姫路ビバエセ都会
キデイランドにアリスインワンダーランドのグッズがあるって聞いたから行ったらひとっっつもないじゃないのよっ!!!
まさかの空振りな気分だわよ
シモでゆうと空イキね(すいません
ウサビッチの健康サンダルを即効で買ったよ
あと中村明日美子って人「同級生」「卒業生 冬」 「卒業生 春」ってゆう漫画を買ったりブレスを買ったりしたらあっちゅうまに金なんて無くなるもんね
あとピアスの拡張のやつも買った
今0Gやけどなんか微妙やから00Gにしてやる
早くアリスがみたい
あとね昔のやや子のプリ帳とうちのプリ帳を見てたんやけどうちら黒歴史はんぱねえよ
いやいや成長したね
2人してポエマー野郎やったとわね(笑)
ノーマース!!!と発音は一緒やかんね
記念にプリクラ撮りました

あ、タワレコ行った時にカリガリのアルバム?みたいなんあったんやけどちょっと欲しくなった マネキン好き
カリガリのアー写は大好き
なんか独特な雰囲気はたまらんです ポスター付きやって心揺さぶられたけど我慢しました
相方買ったかな…?
咲ちゃん買ってたらまた貸して欲しいです
金は天下の廻りもの
廻りものの漢字があってるのか全く自信がない者です。
31日は映画見に行ってきました
「誰かが私にキスをした」
正直にいいますと
映画館に行ってみるものでもない
うっかり松山ケンイチにおどらされたぜ(え
まったく波がない映画
さざ波もこないぐらいよ
次はアリス見に行く!楽しみ!相方また行ける日教えて!
んで買い物
サルエル買って化粧品買ってメイトでBL本買ってとしたらあらやだ一日のトータルで諭吉一枚と樋口一枚とんでったわよ
金は天下のまわりもの使わな損損(貧乏野郎がなにゆうか)
BL本で今むっちゃ好きな漫画家さんが阿仁谷ユイジさん
この人の話は大好き
ガメ的ツボをよくわかってらっしゃる
土曜日に三ノ宮にちょいとでかけます 取り置きのもんを取りに行ってきます
31日は映画見に行ってきました
「誰かが私にキスをした」
正直にいいますと
映画館に行ってみるものでもない
うっかり松山ケンイチにおどらされたぜ(え
まったく波がない映画
さざ波もこないぐらいよ
次はアリス見に行く!楽しみ!相方また行ける日教えて!
んで買い物
サルエル買って化粧品買ってメイトでBL本買ってとしたらあらやだ一日のトータルで諭吉一枚と樋口一枚とんでったわよ
金は天下のまわりもの使わな損損(貧乏野郎がなにゆうか)
BL本で今むっちゃ好きな漫画家さんが阿仁谷ユイジさん
この人の話は大好き
ガメ的ツボをよくわかってらっしゃる
土曜日に三ノ宮にちょいとでかけます 取り置きのもんを取りに行ってきます
