悲観主義者が笑う -23ページ目

カルマ

アルバム買う前にインタビューとかで今回のアルバムは賛否両論になると思うって達瑯がゆってたからどんなんか気になっとったけどうちは好きやな

ほんまにメンバー各々の色ってゆうかハッキリ出てて面白い

なんか色んなタイプの曲調なんやけど聞きやすい

ライブでどんな感じでセトリに組まれるか楽しみ


NO MUCC, NO LIFE?

カルマ買ったー

今から聞き込むよ
あとZyも買ったのよ
行きずりの言葉-101006_1916~01.jpg
んでタワレコで買ったらこのポスターついてた
カッコイイ!!!
行きずりの言葉-101006_1917~01.jpg
あーツアー楽しみ
の前に握手会楽しみ

主食

行きずりの言葉-100929_0247~01.jpg

なんか星型がでてきてハート型ばっかか思ってたから交互に入ってるんかなって思って食べてから袋の裏を見たら

「☆型がでたらラッキー♪」

って書いてたのだよ!!!!!!!!!


無念!!!むしろ滅!!!


自分のいしこさに滅!!!