悲観主義者が笑う -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
悲観主義者が笑う
吐き出し ます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
Rituals
注文してた服が届いた
じゃん
これは買って良かった
むっちゃカッコイイし
ガメさん大満足
んで友達のヤス氏に人格ラヂオのアルバムとかDVD借りたんですがいい曲やな~とガメさんしみじみ
歳をとるにつれてか好きな曲の雰囲気や曲調が変わってきたようなそうでもないような…
もっと何年も前やったらなんとも思わんかったんやろなーって考えたら小さな事やけど自分の中に変化が生じてるんやと思ったらなんか嬉しくなったガメさんでした
その変化がいいか悪いかは別としてね
あわよくば
お金に余裕があればエクステ付けに行こう
むっちゃ普通にロングにするか色々混ぜるか
一回美容院でそうだんしてみよ
最近咳がやたらでます
気管支炎?ちゃうかって家族にゆわれました
病院に行かされそうですが気合いで治してやります
病院なんて大嫌いだー
Ritualsで久々に服注文しました
むちゃカッコイイデザインでガメさん一目惚れ
色々合わせやすそうやし早くこんかなー
楽しみ楽しみ
立てつづけに更新
先に水曜日の出来事を書いてしまった
今回は火曜日編
またまたガメさんブログで大活躍やや子さんと遊びに行きました
この日は人生初ギャルショップ巡り
意外といいなって思う服あんのよね
つい買っちゃったわよ
なにより驚いたのは服の安さ
まーなんて良心的なんざんしょ
でも店員さんの絡みは苦手
ごり押しにガメさん戸惑いしかなかったさ
プリクラでやや仔はネタすぎる(笑)
あの人には勝てません
まともなのが少ないのよあの人と撮ると
笑いを引きずる
最近のプリクラは目でかくなるからキモい
いらぬ機能だわ
あれでどんだけ顔変わるか
まともなプリクラがこれ
一応やや仔さん隠します
許可得てないので
楽しんごのやつのっけていい?
開脚のやつ
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする