悲観主義者が笑う -9ページ目

Rituals

注文してた服が届いた


じゃん

悲観主義者が笑う-110416_1548~01.jpg

これは買って良かった
むっちゃカッコイイし



ガメさん大満足

んで友達のヤス氏に人格ラヂオのアルバムとかDVD借りたんですがいい曲やな~とガメさんしみじみ


歳をとるにつれてか好きな曲の雰囲気や曲調が変わってきたようなそうでもないような…


もっと何年も前やったらなんとも思わんかったんやろなーって考えたら小さな事やけど自分の中に変化が生じてるんやと思ったらなんか嬉しくなったガメさんでした


その変化がいいか悪いかは別としてね




あわよくば

お金に余裕があればエクステ付けに行こう


むっちゃ普通にロングにするか色々混ぜるか

一回美容院でそうだんしてみよ

最近咳がやたらでます
気管支炎?ちゃうかって家族にゆわれました

病院に行かされそうですが気合いで治してやります
病院なんて大嫌いだー


Ritualsで久々に服注文しました

むちゃカッコイイデザインでガメさん一目惚れ

色々合わせやすそうやし早くこんかなー

楽しみ楽しみ


立てつづけに更新

先に水曜日の出来事を書いてしまった

今回は火曜日編

またまたガメさんブログで大活躍やや子さんと遊びに行きました

この日は人生初ギャルショップ巡り
意外といいなって思う服あんのよね

つい買っちゃったわよ

なにより驚いたのは服の安さ
まーなんて良心的なんざんしょ

でも店員さんの絡みは苦手
ごり押しにガメさん戸惑いしかなかったさ


プリクラでやや仔はネタすぎる(笑)
あの人には勝てません
まともなのが少ないのよあの人と撮ると
笑いを引きずる

最近のプリクラは目でかくなるからキモい

いらぬ機能だわ
あれでどんだけ顔変わるか

まともなプリクラがこれ


悲観主義者が笑う-image001600010001.jpg

一応やや仔さん隠します
許可得てないので

楽しんごのやつのっけていい?
開脚のやつ