悲観主義者が笑う -3ページ目

最近の善と小梅

はこんな感じです。

小梅はカットしてむちゃ小顔に変身 美人さんやー(*´Д`*)


悲観主義者が笑う-111101_0926~01.jpg

善君は相変わらずムチムチしてます あー可愛い可愛い!!!この座り方が善君の普通です

悲観主義者が笑う-111102_2323~01.jpg


寝顔もたまらんです


悲観主義者が笑う-111029_1523~01.jpg

悲観主義者が笑う-111026_2326~020001.jpg

寝相激悪善君

悲観主義者が笑う-111026_2336~01.jpg


愛してやまないなー

小梅氏誕生日おめでとー!!!

10月19日で我が家の小梅ちゃんが無事1才になりましたー!!!!!!!!!!!!!!!
おめでとー小梅ちゅわん!!!



悲観主義者が笑う-110614_1944~01.jpg

これからもすくすく育ってくれい

ケーキちゃんと買うからもうちょっと待っててね

うきゃんきゃん

はー可愛い可愛い可愛い(*´Д`*)


悲観主義者が笑う-ファイル01590022.jpg

癒される癒されすぎる

笑顔が素敵な人はいいな 男女とも笑顔は大事だ

ユスの笑顔にガメさんキュンキュンでさ

悲観主義者が笑う-ファイル01640012.jpg

この前Mステに2PMでてたの見たけど外の歌手が喋ってる時のテギョンの反応とタモリさんに二の腕触られた時のチャンソンの反応が可愛すぎるよー(∩*´Д`*∩)


あかん不覚にもキュンキュンきた


2NE1も良かったけど日本語歌詞はやっぱり違和感があるなー

ダラちゃんの髪型を見た兄が「今日から俺はやん!(笑)」と爆笑でした


そしてそしてガメさんの部屋が雨漏りで大事件やでー!!!

なんか雨漏りの水からへんな匂いするから部屋がクサい!!!

オマガー\(^O^)/




明日は結婚式です

ガメさん人生初の振袖を着ます
果たして泣くでしょうか