うきゃんきゃん
はー可愛い可愛い可愛い(*´Д`*)

癒される癒されすぎる
笑顔が素敵な人はいいな 男女とも笑顔は大事だ
ユスの笑顔にガメさんキュンキュンでさ

この前Mステに2PMでてたの見たけど外の歌手が喋ってる時のテギョンの反応とタモリさんに二の腕触られた時のチャンソンの反応が可愛すぎるよー(∩*´Д`*∩)
あかん不覚にもキュンキュンきた
2NE1も良かったけど日本語歌詞はやっぱり違和感があるなー
ダラちゃんの髪型を見た兄が「今日から俺はやん!(笑)」と爆笑でした
そしてそしてガメさんの部屋が雨漏りで大事件やでー!!!
なんか雨漏りの水からへんな匂いするから部屋がクサい!!!
オマガー\(^O^)/
明日は結婚式です
ガメさん人生初の振袖を着ます
果たして泣くでしょうか

癒される癒されすぎる
笑顔が素敵な人はいいな 男女とも笑顔は大事だ
ユスの笑顔にガメさんキュンキュンでさ

この前Mステに2PMでてたの見たけど外の歌手が喋ってる時のテギョンの反応とタモリさんに二の腕触られた時のチャンソンの反応が可愛すぎるよー(∩*´Д`*∩)
あかん不覚にもキュンキュンきた
2NE1も良かったけど日本語歌詞はやっぱり違和感があるなー
ダラちゃんの髪型を見た兄が「今日から俺はやん!(笑)」と爆笑でした
そしてそしてガメさんの部屋が雨漏りで大事件やでー!!!
なんか雨漏りの水からへんな匂いするから部屋がクサい!!!
オマガー\(^O^)/
明日は結婚式です
ガメさん人生初の振袖を着ます
果たして泣くでしょうか





