悲観主義者が笑う -2ページ目

HAPPY BIRTHDAY Eunhyuk

センイルチュッカヘ!!!

今年初のブログがウニョクのセンイルになるとは

今日発売の『OPPA OPPA』は3日に届いたよー!!!
悲観主義者が笑う-120403_1936~01.jpg

カードはウニョクがでんかった…
悲観主義者が笑う-120403_1937~01.jpg

でもウネが2枚あるからガメさん気にしない


素敵な誕生日と一年を過ごして下さい
悲観主義者が笑う-ファイル00120016.jpg

HAPPY BIRTHDAYジュンス

お誕生日おめでとうございます

悲観主義者が笑う-ファイル02010008.jpg

これからも大好きだあぁぁ~!!!

早く生でジュンスの歌声を聞いてみたいな

あえて誕生日終了1分前にあげてみたのです

変化

今度人生初のルミナリエに行きます 多分ね

人むっちゃ多いんやろなー
デジカメは持って行こ


そういえばついこの前髪を切りました

一言でいえばユチョンヘアー

3HREE VOICESのユチョンを色んな角度から撮りまくりそれを美容師さんに見せて切ってもらいました

ドン

悲観主義者が笑う-ファイル00030001.jpg

リアタイに使った画像を乱用

後ろ姿で男に間違えられました
えぇ…大変ショックでした

久しぶりに男に間違えられたなオマガー


土曜日に買い物行こう
新しいサルエルと冬服をゲットだぜ 新しいマフラー買いたいな
スヌード?が欲しいあれ可愛い

今日は善君がタイタニックをしました

別の角度から見れば羽交い締めの形

悲観主義者が笑う-111123_1650~01.jpg

キヨッター
お腹がピンクピンク

脈絡のないブログ いんです別に

今更やが11月は4日にタプさん、5日にユッケのお誕生日でした
ガメさん決ッッッッして忘れてた訳じゃござあいやせんのよ本当ですよ 心の中では合同お誕生日パーリー状態だったんですからね

すいません黙ります


とりあえず…

おめでとうございます

お二人にとって素敵な誕生日が迎えられたと思います

そしてそしてBIGBANGはワールドワイト・アクト賞受賞おめでとー!!!!!!
久しぶりの5人でのBIGBANGの姿と笑顔は嬉しかったです

来年のYGファミリーのライブも5人の姿を見たいな

楽しみ楽しみ