悲観主義者が笑う -52ページ目

がぱらついてる

こんな時は金卵とウサビッチのDVDがみたい

そして兵頭さんのDVDみたい
あの人はほんまにおもろい
話術が上手なんは羨ましいな

なんか纏まりのないブログね

ランボルギーニ

庵兒です。
1日1回を目標にしてたのにまさかの4日間放棄

……………


どうもすいませんでしたっっ!!!(響風)


最近兄さん主演のビデオを買いました。
サラリーマン役似合わない(笑)

なんか不思議なストーリー

次のライブまでマーヒー

カラオケ行きたいじゃない

ナイトメア②

26日はZepp大阪でライブでした。

3月の神戸以来やったんでうきうきわくわく(笑)

アルバムがメインでのセトリやったけど全体を通して暴れ曲が多かったんで楽しめました。
真実の花を聞けたのはびっくり

惰性ブギーはこんかなって思ってたけどしてくれて思わず相方を抱擁してしまいました(笑)

dogmaをあの順番にするのはなんか新鮮でした。

今回物販も可愛くて満足
メアではついつい買いすぎてしまうまあ可愛いからいんやけど。

次は来月大阪国際会議場に参戦

楽しみやー