雨 | 悲観主義者が笑う

がぱらついてる

こんな時は金卵とウサビッチのDVDがみたい

そして兵頭さんのDVDみたい
あの人はほんまにおもろい
話術が上手なんは羨ましいな

なんか纏まりのないブログね