気が付けば
明日ライブやし
楽しみ楽しみすぎる
やけどライブの実感が皆無に近い
服何着よかな
んー悩む
今日はバイト終わってからバイト先の先輩が結婚されるんでそのお祝いを買いに行ってきました
なんかそおゆうプレゼント買うの初めてやったからむっちゃ悩んだ
でもいいの買えて良かった
喜んでくれたらええな
つか結婚式が明日ってゆうね(笑)
楽しみ楽しみすぎる
やけどライブの実感が皆無に近い
服何着よかな
んー悩む
今日はバイト終わってからバイト先の先輩が結婚されるんでそのお祝いを買いに行ってきました
なんかそおゆうプレゼント買うの初めてやったからむっちゃ悩んだ
でもいいの買えて良かった
喜んでくれたらええな
つか結婚式が明日ってゆうね(笑)