まだ | 悲観主義者が笑う

まだ

寝てませんよ

今日は久々に相方と瑠璃っぺと遊ぶ為に三ノ宮に繰り出します

久々に3人で集まるから楽しみなんよね

瑠璃っぺにやっと誕生日プレゼント渡せる(´Д`)

つか兄さん可愛いよむっちゃ可愛いよ氷をアピールするとかどんだけだよむだにキュンキュンさせんじゃないよでも嫌いじゃないよむしろ好きさ大好きさ好きで何が悪い

と内心思う程可愛かった