小田原の街 ぶらり行脚旅日記 -12ページ目

浅漬け作りにハマってま~す

ワタクシ 最近漬物にハマっていまして…

ついに 自宅でも漬物作りしちゃいました(笑)

今回は試しに 胡瓜と人参を漬けてみました~
(浅漬けの定番食材ですね)






成功したら 次は茄子を漬けてみようと考え中です
あとは糠漬けもチャレンジしたいなぁ…

コンビニで発見♪ 

コンビニで見つけました~~

駄菓子でおなじみの カツのビッグサイズ♪





中もでかいのかなぁ~なんて期待しつつ・・・(笑) 

パッケージをオープン♪




じゃ~~~ん↓




ひとつが 普通のサイズよりちょっと大きめ?のものが

14個入り!!

おやつに お酒のおつまみにピッタシです  

好きな焼き鳥

ブログネタ:好きな焼き鳥の種類は? 参加中
好きな焼き鳥の話題で
クチコミ番付 

焼き鳥は好きなのが多すぎで困っちゃいますね(笑)

ワタクシは たん ハツ かしら辺りが 好きですね♪
あとは お店によって ない場合もあるのですが

ワタクシ個人的には
テールもオススメですよ

あ~ 焼き鳥 食べたくなってきました