小田原の街 ぶらり行脚旅日記 -14ページ目

寝るときは~~ そのまま派

ブログネタ:眠る時、携帯電話はバイブ? 切る? そのまま? 参加中


眠るときは 携帯の中に入ってるアラームを使う関係で
いつも 音が出る状態で寝てます

なので なぜか夜中に届くメールマガジンがあり
その着信音で 目が覚める時もあり(^_^;) ちょっと困るかも(苦笑)


でも バイブレータにしても 結構な振動なので 
音よりも目覚めが良かったりして(笑)


今度 寝坊してもいいときに試してみたいと思います


ブログのお値段

本ブログのサイドバーに ブログランキングの
投票出来るものを設置しました!!
ゼヒ投票をお願いします(^.^)(-.-)(__)

さて この投票できるものに
ブログの値段が分かるものがついてるのですが
先程みたら 123円と出ました(笑) 安っ!

値段と ランキングが上がるように
ブログの更新 頑張ります

飲み会のお店選びなら~~~ ワタクシはこんな感じ?

ブログネタ:飲み会のお店選びのコツは? 参加中


飲み会のお店選びということで 早速レビュー。

ワタクシが お店を探すときは まずは 金額ですね~

大体3000円位の料理に 1500円くらいの飲み放題プランがあるかどうか。

大体のお店は お酒を3杯以上飲めば 飲み放題のほうがオトク。

次に気になるのが 料理の種類ですね
お気に入りなのが 創作料理。

普通の煮物系 お刺身 揚げ物盛りあわせ とか そういうのもOKなのですが
やっぱり 創作料理で 何で出来てるか?  どんな作り方してるのか
気になっちゃいますね(笑)

あとは お店の内装とかも 見れれば それも選ぶポイントですかね

今上げた3点 全部の条件を満たす店は あまり無いので
どれかを犠牲にしなければいけないのですが

飲み会の内容によって メンバーによって使い分けできればいいなぁと
思いつつ データを作っています(笑)


大人数なら飲み放題付きで 創作料理とかが面白いし

彼氏 彼女と一緒にゆっくりお酒を楽しみなら
内装(雰囲気)がやっぱり重視されますよね(想像の話になりますが、、、(苦笑)


で、最終的に お気に入りのお店になったときは  店長さんとかに
ご挨拶して ブログ用の写真撮りをして お店紹介の記事書いてますよ~~


ちょっと話がずれましたが、、、、

ワタクシは こんな感じで お店選びしてます!


ブログランキング