小田原の街 ぶらり行脚旅日記 -16ページ目

本日 グランドオープン シティーモールフレスポ


シティーモールフレスポ 正面


本日 10時にグランドオープンする


シティーモール フレスポ


一足早く 行って来ました 


フレスポの中に入っているテナントは


ダイソー

ライトオン

しまむら(4月10日オープン)

ノジマ(シティーモールクレッセ店 と家電館 が統合移転) など 8店舗


他 フードコートで SUBWAY はなまるうどん など6店舗



今回は ノジマのプレオープンで ノジマの中しか入れませんでしたが

ノジマはかな~~り大きく 広々~~ゆったり買い物できそうです♪


ダイソーも 入り口から見ただけですが 広く 色々なものがありそうです


また シティーモールクレッセ 駐車場2階からも 

フレスポへ繋がっていますので便利。


30日まで オープニングイベントとして 


27日

北条太鼓の演奏や おしりかじり虫のバラエティーショー

29日

小田原ばやし 大道芸「あまる」パフォーマンス

30日

大道芸人「ももっち」 大道芸「にゃんこ」パフォーマンス  などなど

イベントも 行われます


*3月27日現在の情報になります 


シティーモールフレスポHP


気が付けば、、、1ヶ月放置^_^;

ブログへ遊びに来ていただいている皆さん 


すご~~くご無沙汰してしまって どうもスミマセン


ネタ切れしてまして(笑) 1ヶ月も放置してしまいました



これから 桜も咲くし~~ 色々小田原にあるお店も紹介していきたいですし、、、、

頑張ってネタ探し して ブログを書いていきます!!


ネタが見つからないときは~~~~~雑談ばかりになりますので 

ご了承のほど。。。(笑)



ついにこんなのまで、プリン味!

T0010038.jpg
地元のコンビニで見掛けました!
お馴染の ランチパック(ヤマザキ製パン)の新種
プリン風味ですよ(*^o^)
パンをそぉ~っと 半分に 割ってみました


ちゃんと カラメルも プリンも
ペースト状になって入ってますねぇ

味の方も 以外と? マッチしてて
ワタクシは好きな感じですよ

皆さんも見付けたときは ゲットしてみて下さいマセ~