小田原の街 ぶらり行脚旅日記

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

片浦レモンドロップ

毎年恒例の小田原のお祭りといえば
北条五代祭り。

お祭りが始まる前に
街角で行われていたイベントに
ちょっとお邪魔したときに買った品物をご紹介♪


小田原柑橘倶楽部という所で作っている

片浦レモンドロップ。


小田原では片浦レモンを使った
サイダーなんかもあるんですよ♪







Android携帯からの投稿

ありがとう。色々な普通、忘れてはいけない3・11

1日過ぎてしまったけど
ありがとう。色々な普通。

頑張って、何て言えない。
一年、二年、精一杯生きてきたはずだから。

早くみんなに笑顔が戻りますように。




Android携帯からの投稿

小田原早川漁村

段々と暖かくなって来ましたね

今日は小田原漁港の隣に
ある小田原早川漁村に来ました。

週末なのでめちゃくちゃ混んでます!
ランチを早川漁村内にある
海鮮丼屋海船さんで食べましたよ~

さすがに漁港の隣です。
お刺身が新鮮でとっても美味しいですよ

アクセスも小田原駅から車で5分
早川駅からは歩いて5分です。

駐車スペースがあまりないので
徒歩か小田原駅からタクシーの利用を
オススメします。

詳しくは早川漁村のホームページで。
http://gyoson.com/

写真はサーモン・ネギトロ・ホタテの海鮮丼です。


Android携帯からの投稿

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>