小田原の街 ぶらり行脚旅日記 -5ページ目

カロリ。を買いました

小田原の街 ぶらり行脚旅日記-2009010822380000.jpg
今日は久しぶりに宅飲みしてます

サントリーのカロリ。を買って お相手は 鮭の中骨水煮とヤングコーン

鮭の中骨水煮 ワタクシ 結構好きなんですよね 夕飯のおかずにも食べる時もありますよ

次にマイブーム?な ヤングコーン

ちょっと固めな感じが いいですね~

おつまみをムシャリ。
カロリ。をゴクリ

その流れで すぐにコロリ?(ムリがある?)と出来るといいなぁと思います

江ノ島からの風景

小田原の街 ぶらり行脚旅日記-2009010216510000.jpg
新年2日目 新年を挟んでの週末前の金曜日

今日は 江ノ島へ出かけて来ました!

夕日に富士山 とてもきれいな組み合わせに 車を止めてまで 写真をパシャリ。

それでは よい週末を~

たぬきときつねのお菓子

小田原の街 ぶらり行脚旅日記-2008120714100000.jpg
コンビニで見つけました
あの たぬきときつね の新作 コーンチップス
パッケージも ちゃんと あのお馴染みの仕上がってますよ。o(^-^o)(o^-^)o
タヌキの方は ごく普通な 細長い仕上がりですが
きつねの方は あのジューシーなお揚げのイメージで 長方形でできてると言うコダワリよう(笑)

ワタクシ こういう企画物 大好きです(笑)