小田原の街 ぶらり行脚旅日記 -6ページ目

頂き物

小田原の街 ぶらり行脚旅日記-2008120817310000.jpg
いつも行ってる美容室からの頂き物をパシャリ。

美容室なので シャンプーかと思いきや
ボディーソープ でした。
カリンダ香洗浴

バスタブに入れてお湯を張れば バブルバスとしても使えるようみたいですね

ワタクシは普通に
ボディーソープとして使いたいと思います!

ぶりの煮付け

小田原の街 ぶらり行脚旅日記-2008120620530000.jpg
今夜のおかずは ぶりの煮付け~

切り身だったので煮付けにしましたが

ぶりあらを買った時には ぶり大根を作りたいと思います

ワンツー〜ツリー?

小田原の街 ぶらり行脚旅日記-2008120418310000.jpg
一つだけですが ツリー(スリー) (笑)

失礼しましたぁ

クリスマスツリーです

綺麗ですね
9mもあるそうですよ