小田原の街 ぶらり行脚旅日記 -7ページ目

今日もいい天気

小田原の街 ぶらり行脚旅日記-2008120215230000.jpg
昨日の夜に降った雨が
ウソのように 晴れましたね~

空ってイイですね~
同じ空は絶対にないですからね

時々 写真を撮りたくなります

今日も休憩時間に パシャリ。

焼きそばとかおでんは〜

ちょっとアンケート的な日記になっちゃうけど

焼きそば とか おでん は おつまみですか?
それとも御飯のおかずですか?

ちなみに ワタクシは
焼きそばは 御飯と一緒に食べます。
お酒飲みながらも食べます(笑)
おでんは お酒飲んでる時は つまみとして食べますが
基本的には ごはんのおかずですね

毎日寒いです
今年は コンビニおでん
あんまり食べてないので
そろそろ食べたいなぁ…

醤油じゃないよ~

コンビニで見つけました
チェリオ なんちゃってオレンジ

見てください この商品のお姿を(笑)

醤油じゃないんですよ
でも 見た目は醤油にそっくり

オレンジ果汁10% と言うことで 完全にオレンジジュースです!! (当たり前?)

オレンジジュースなのに 何で黒いか? と言うところは
カラメル色素が入ってるので黒くなってるんですね(゜ロ゜)

ドリンクの色まで 醤油に似させるところに
ワタクシはカンドーしてしまいました(T-T)


下にはちゃんと注意書が…

これはしょうゆではありません



なんちゃってオレンジをまねて しょうゆ(本物)をジュースのように飲むのは絶対にお止めください


良かったらお試しを~