ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
コンビニで見つけました チェリオ なんちゃってオレンジ 見てください この商品のお姿を(笑)
醤油じゃないんですよ でも 見た目は醤油にそっくり オレンジ果汁10% と言うことで 完全にオレンジジュースです (当たり前?) オレンジジュースなのに 何で黒いか? と言うところは カラメル色素が入ってるので黒くなってるんですね(゜ロ゜) ドリンクの色まで 醤油に似させるところに ワタクシはカンドーしてしまいました(T-T) 下にはちゃんと注意書が… これはしょうゆではありません と なんちゃってオレンジをまねて しょうゆ(本物)をジュースのように飲むのは絶対にお止めください 良かったらお試しを~