焼きそばとかおでんは〜
ちょっとアンケート的な日記になっちゃうけど
焼きそば とか おでん は おつまみですか?
それとも御飯のおかずですか?
ちなみに ワタクシは
焼きそばは 御飯と一緒に食べます。
お酒飲みながらも食べます(笑)
おでんは お酒飲んでる時は つまみとして食べますが
基本的には ごはんのおかずですね
毎日寒いです
今年は コンビニおでん
あんまり食べてないので
そろそろ食べたいなぁ…
焼きそば とか おでん は おつまみですか?
それとも御飯のおかずですか?
ちなみに ワタクシは
焼きそばは 御飯と一緒に食べます。
お酒飲みながらも食べます(笑)
おでんは お酒飲んでる時は つまみとして食べますが
基本的には ごはんのおかずですね
毎日寒いです
今年は コンビニおでん
あんまり食べてないので
そろそろ食べたいなぁ…