カロリ。を買いました | 小田原の街 ぶらり行脚旅日記

カロリ。を買いました

小田原の街 ぶらり行脚旅日記-2009010822380000.jpg
今日は久しぶりに宅飲みしてます

サントリーのカロリ。を買って お相手は 鮭の中骨水煮とヤングコーン

鮭の中骨水煮 ワタクシ 結構好きなんですよね 夕飯のおかずにも食べる時もありますよ

次にマイブーム?な ヤングコーン

ちょっと固めな感じが いいですね~

おつまみをムシャリ。
カロリ。をゴクリ

その流れで すぐにコロリ?(ムリがある?)と出来るといいなぁと思います