カロリ。を買いました | 小田原の街 ぶらり行脚旅日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
小田原の街 ぶらり行脚旅日記
地元 小田原から美味しいもの情報 イベント情報を探して行脚しています!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
カロリ。を買いました
今日は久しぶりに宅飲みしてます
サントリーのカロリ。を買って お相手は 鮭の中骨水煮とヤングコーン
鮭の中骨水煮 ワタクシ 結構好きなんですよね 夕飯のおかずにも食べる時もありますよ
次にマイブーム?な ヤングコーン
ちょっと固めな感じが いいですね~
おつまみをムシャリ。
カロリ。をゴクリ
その流れで すぐにコロリ?(ムリがある?)と出来るといいなぁと思います
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする