小田原の街 ぶらり行脚旅日記 -2ページ目

体調不良?



体調が戻らない…
連休もほとんど寝て過ごしましたが…
身体は寝てるのですが頭が休まらず、
夢で目が覚めるというか。

どうしたらいいものか。

Android携帯からの投稿

最近の生活

2010年に居酒屋をオープンさせて
色々作ってます。

ただ、順調とは言えず…

仕事を掛け持ちしてる為開店時間も遅かったりしてるので今年こそは
落ち着きたいなぁと思う今日このごろです。

そんな居酒屋で作ってみた料理を
ちょっと載せてみます。

節分近かったので太巻きつくりました。


鮭といくらの親子丼




Android携帯からの投稿

三年ぶり…

すみません。
ブログを三年もほったらかしに
してしまいました。

そろそろ新しいネタを見つけたいと
思います。



Android携帯からの投稿