小田原の街 ぶらり行脚旅日記 -15ページ目

おやつタイム

T0010045.jpg
出張先でおやつタイム(笑)
ガストに寄ってます
ドリンクバイキングにデザート♪

今日は 和風ミルクプリン
ミルクプリンの上には
軽くホイップさせた生クリームと小豆 と 黒みつにミントがトッピング。

甘さ控え目でおすすめですよ

自販機でもキット買えると?

キットカット~002.jpg
大雄山線の 五百羅漢駅前で 見掛けました
キットカットのボトル
今は 色々な物が手軽に自販機で 買えるんですね(*^^*)

ブログネタ:「復活して欲しいテレビ番組は?」

ブログネタ:復活して欲しいテレビ番組は? 参加中


TV番組  復活して欲しいもの、、、、

たくさんありますが   まずは クイズ 世界はショーバイショーバイ ですね~


世界の商売をテーマにした クイズ番組。
番組が終わる頃は だいぶテーマが変わってしまってましたが、、(苦笑)
同じ職種でも日本と世界の違いとか
あとは 製品の作っている過程をVTRにした
「何をつくっているんでしょーか?」など ワタクシは結構好きな番組でしたね



あとは
スーパーテレビ 情報最前線

色々なテーマで 毎週放送していた 情報ドキュメンタリー。

特売の裏側だったり 警察の24時だったり 芸能界の裏側などなど、、、
われわれの普通の生活じゃ 見ることの出来ないことや  
生活に役立つ情報など   テレビにググッとひき付けられる

そんな番組でしたね、、(シミジミ、、、)


多分 もう少し時間を掛けて考えれば もっともっとあるハズなんですが
これくらいにしておきます