小田原の街 ぶらり行脚旅日記 -13ページ目

いざ 出陣! 北條五代祭り

T0010053.jpg
今年も この時期が来ましたね
北條五代祭り 只今 小田原の街を 武者行列開催中です

午後二時過ぎ頃までやってますので
ゼヒ遊びに来てくださいマセ~

夕食

今夜の夕飯は スパゲッティー  

家には常に スパゲッティー用の合わせソースが数種類用意したあります



その中で 今日選んだのは  ボンゴレ。


ボンゴレスパゲッティー



粒が小さいですが(^_^;) あさりも そこそこ入っていて(当たり前??) 

美味しく出来上がりました~~~~



ちなみに ワタクシは 規定の茹で時間よりも1分前に火を止めて

30秒 放置。 その後に湯きりをしてソースを合わせて食べます。


この時間が ワタクシのお気に入りの硬さ仕上がりです

 

だいぶ遅い祝杯ですが、、、クチコミ番付1周年!!

ブログネタ:クチコミ番付一周年をお祝いしてください! 参加中

アメブロ使いになってからまだまだ 日が浅いですが

このクチコミ番付はかなり重宝してますよ~~~


、、、といっても なかなか書いてないのですが、、、

たまに見に来ては 興味のあるものを ザザッと 見繕い

まとめて記事にしております(笑)


このクチコミ番付は アメブロユーザーの 交流の場にもなりますね

ワタクシは 記事はあまり書かなくても


クチコミつながりのページは常にチェック!!

あっちこっちの アメブロユーザーさんの所へとお邪魔してます

もちろん お邪魔したときは ペタも付けさせてもらってますよ~~



これからも クチコミ番付&アメブロは 生活の楽しみの1つとして

たっぷり 活用していきます 


1周年おめでとうございます!! ますますの発展を期待してますね!




ブログランキング