夕食 | 小田原の街 ぶらり行脚旅日記

夕食

今夜の夕飯は スパゲッティー  

家には常に スパゲッティー用の合わせソースが数種類用意したあります



その中で 今日選んだのは  ボンゴレ。


ボンゴレスパゲッティー



粒が小さいですが(^_^;) あさりも そこそこ入っていて(当たり前??) 

美味しく出来上がりました~~~~



ちなみに ワタクシは 規定の茹で時間よりも1分前に火を止めて

30秒 放置。 その後に湯きりをしてソースを合わせて食べます。


この時間が ワタクシのお気に入りの硬さ仕上がりです