ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今夜の夕飯は スパゲッティー
家には常に スパゲッティー用の合わせソースが数種類用意したあります
その中で 今日選んだのは ボンゴレ。
粒が小さいですが(^_^;) あさりも そこそこ入っていて(当たり前??)
美味しく出来上がりました~~~~
ちなみに ワタクシは 規定の茹で時間よりも1分前に火を止めて
30秒 放置。 その後に湯きりをしてソースを合わせて食べます。
この時間が ワタクシのお気に入りの硬さ仕上がりです