小田原の街 ぶらり行脚旅日記 -11ページ目

すいかチョコ

2008080102300000.jpg
コンビニで、はっけ~ん(~o~) キットカットの西瓜味

夏ですねぇ

さっそく西瓜味キットカットをムシャリ。

今流行りの塩チョコ
なんとなく… いえ
ちょっと控えめな感じではありますが スイカの感じも出てる 西瓜味キットカット お試しを!

雨上がりの紫陽花


梅雨時期なので 今朝も雨がよく降りましたね

今は 雨もやんで すっきり青空
気持ちいいですねぇ

さて そんななか 歩いてる途中に 携帯カメラで 紫陽花をパシャリ。

アジサイ

ワタクシ 雨上がりの紫陽花 好きなんですよね
癒されます

犬 猫どっち??

ブログネタ:犬と猫、どっちが好き? 参加中


いやいや 困りましたねぇ~~~

どっちか、、、、 どっちも好きなんですよね~(^_^;)

猫に関しては  人懐っこい猫なら 足にすりすり~~~
ワタクシがしゃがめば 手にすりすり~~
このときが ホント可愛いんですよね(*^_^*)

犬は 安心すれば 大の字になって お腹を で~~んと広げて 
人間の方を見る あの瞬間の顔、、、、好きですね(笑)
後は~~~ 犬の場合は 凄くセキをしたりすると 
顔つきが 心配そうな顔するんですよ コレが、、、、、
そんなのが コイツかわいいなぁとか 思ってしまいますね



各々可愛いところ あるので どっちか、、、というのは
かなり酷な選択ですが、、、(かなり大げさ??)

ワタクシは 犬をとりたいとおもいます!