犬 猫どっち??
ブログネタ:犬と猫、どっちが好き?
参加中いやいや 困りましたねぇ~~~
どっちか、、、、 どっちも好きなんですよね~(^_^;)
猫に関しては 人懐っこい猫なら 足にすりすり~~~
ワタクシがしゃがめば 手にすりすり~~
このときが ホント可愛いんですよね(*^_^*)
犬は 安心すれば 大の字になって お腹を で~~んと広げて
人間の方を見る あの瞬間の顔、、、、好きですね(笑)
後は~~~ 犬の場合は 凄くセキをしたりすると
顔つきが 心配そうな顔するんですよ コレが、、、、、
そんなのが コイツかわいいなぁとか 思ってしまいますね
各々可愛いところ あるので どっちか、、、というのは
かなり酷な選択ですが、、、(かなり大げさ??)
ワタクシは 犬をとりたいとおもいます!