犬 猫どっち?? | 小田原の街 ぶらり行脚旅日記

犬 猫どっち??

ブログネタ:犬と猫、どっちが好き? 参加中


いやいや 困りましたねぇ~~~

どっちか、、、、 どっちも好きなんですよね~(^_^;)

猫に関しては  人懐っこい猫なら 足にすりすり~~~
ワタクシがしゃがめば 手にすりすり~~
このときが ホント可愛いんですよね(*^_^*)

犬は 安心すれば 大の字になって お腹を で~~んと広げて 
人間の方を見る あの瞬間の顔、、、、好きですね(笑)
後は~~~ 犬の場合は 凄くセキをしたりすると 
顔つきが 心配そうな顔するんですよ コレが、、、、、
そんなのが コイツかわいいなぁとか 思ってしまいますね



各々可愛いところ あるので どっちか、、、というのは
かなり酷な選択ですが、、、(かなり大げさ??)

ワタクシは 犬をとりたいとおもいます!