小田原の街 ぶらり行脚旅日記 -10ページ目

芋と大福のコラボ

2008101923470000.jpg
2ヶ月ぶりの更新
全然更新できずでスミマセン。

コンビニで見つけました!!
さつまいもの大福
紫芋パウダーが大福の餅の部分に練り込まれたものにさつまいもあんが包まれたヒトシナ。

最近は 大福 チョコレートなんかを パクっとするのが大好きなワタクシです(笑)

チキンカレー

2008083012440000.jpg
今日のお昼に カレーを食べて来ました


ライスは サフランライスで お肉もスプーンで ほぐせる柔らかさ!

スパイスもしっかりきいて美味しかったです

新商品

2008080923130000.jpg
リッツ と プレミアムクラッカーの新商品!

今流行りの? ディップをつけて食べる リッツ 見つけました!

早速買ってしまいました(笑)

ワタクシ 新商品はすぐに買ってしまいます(^○^)