チキンカレー | 小田原の街 ぶらり行脚旅日記

チキンカレー

2008083012440000.jpg
今日のお昼に カレーを食べて来ました


ライスは サフランライスで お肉もスプーンで ほぐせる柔らかさ!

スパイスもしっかりきいて美味しかったです