小田原の街 ぶらり行脚旅日記 -17ページ目

今夜の夕食

T0010035.jpg
寒~い時には 鍋ですよね(*^^*)

スーパーで 寄せ鍋を買ってきました
普通の寄せ鍋なので
豚ばら肉とキムチの素を足して

キムチ鍋にして
早速 いただきまぁす

脂肪食過多の味方?

レモン効果.jpg
地元のスーパーでこ~んなのを発見!

その名も
脂肪食過多時代の
すっきり味 レモン効果


ゼリータイプの飲料で
レモンの酸味とかも きつくなく飲みやすい!

ヘスペリジン+エリオシトリンというのが入っている
ダブルポリフェノール

名前だけ聞くと凄そう(笑)


見掛けたら ぜひお試しを~

夢の方向、その後、、、

あれから どれくらい日にちが経っただろう、、、
あの記事をあげる 少し前から ネットを控えて
色々考え、記事をあげてから
色々な人に おんなじ内容を相談した。

コメント欄にも 励まされ
アドバイスを頂けていたのを
昨日見ました
ずっと パソコンからも PHSからも
見なかったので コメント返しも出来なくてスミマセン
みんなまとめてで
申し訳ないですが、
色々ありがとうございます


まだ 余裕は出来ないものの 同業の方に話をしたり、
年末に食事会(プチ忘年会)をやってくれたり、、、
気持ちの整理 少し出来ました
どうもありがとう。

溜ったら うまく解消できない
無器用な人間ですが
これからも こんなヤツにお付きあい
お願いしますm(__)m