小田原の街 ぶらり行脚旅日記 -18ページ目

2008年も宜しくお願いします

新年 明けましておめでとうございます。 m(__)m

昨年は 沢山の方が遊びに来ていただき、
ありがとうございました。

今年も 色々な小田原の様子を
た~~っぷりと
ご紹介していきたいなと 思います!


2008年も
「小田原の街 ぶらり行脚 旅日記」を
宜しくお願いしま~す m(__)m

夢の方向

向かう方向、、、
このまま今、歩いている″道″を続ける事が
正しいのか?と考える。

思い描いている夢の方向に向うなら、、、
今の仕事は 夢を叶えられた時にどれだけ役にたつだろう。
今の仕事の形はちょっと違う様な気がする

でも今は夢までの距離が遠すぎるから、
今の道を歩き続けるしかない。

考えれば考える程
頭が追い付かない

追い付かないと言うよりも 頭が詰まる

暇が取れれば、パソコンの電源つけて
やっていたネットも

ここ一週間
ネットもあんまりやらずに
布団に入って目をつぶり 休んでも
目をつぶったのと
同時くらいに
涙が溢れてくる

どうしたらいいものか、、、

来月から 夜に新しいバイトも始める。


新しいバイトは夢を叶える為
経験して、色々覚えないと!と言うことで
とても必要なバイトだと思う


始めれば これから先の
方向が定まるかもしれないなという
期待を持ちつつ、、、


早く 気持ちに余裕を持ちたい (>_<)

一足先に メリークリスマス

あと2週間で クリスマスですねぇ

街角は どこを見ても クリスマスムード 満載♪



そんな感じなので ワタクシも 

負けてはいられん!(何に?)ということで



クリスマスムードに対抗するため(笑)

こ~~んなのを 作って見ました~~



クリスマスケーキ


ジャ~ン(自分で効果音)  どーでしょ? 


このアンバランスなクリスマスケーキ。

中は ロールケーキを作って、、、クリーム塗って~~

後は市販品で飾りつけ。


ホントは 丸型のホールケーキ用の

デコレーションセットなので家がデカイ(笑) 



どんどん お菓子つくりにハマってしまって

ロールケーキの焼き型の他

タルト型と タルトを焼くときに使う 重石 

極めつけは? ハンドミキサーまで 

一気に購入してしまいました(笑)




色々作れるように頑張りたいと思います!(そんなオチ??)


新作が出来たら また ブログで紹介します!