小田原の街 ぶらり行脚旅日記 -19ページ目

街で見かけた 面白いドリンク またご紹介!!

夜中のこっそり更新第2弾(笑)


またまた食べ物(飲み物)ネタで行きたいと思います



今回見つけたのは これ!!


じゃ~~~ん


ハイオク? 飲み物です.jpg


その名も ハイオク満タンで! ですよ!!

世の中いろ~~んな名前あるもんですね~

ちなみに ハイオク満タンで!の横2本は

ロイヤルゼリーですね~~~



この3本をそろえれば 疲れも吹っ飛びそう??

ピノ

夜中にこっそり更新です(笑)

久しぶりに立て続け更新してみます

食べ物ネタ第2弾ということで


今度はこれ!!



ピノ


一部分光っちゃってますが、、、^_^;

ピノ のミルクティー味発見~~~!


期間限定って書いてあったので 

吸い込まれるように 購入してしまいました


ミルクティーの味とかって
アイスになると微妙な感じなのってありません??



このピノは違った、、、、 しっかりとミルクティーって感じでした!


家に持って買って 冷凍庫に入れてから食べるよりも

買ってスグに食べるのをオススメします!


スーパーのショーケースで売っている状態が 

適度に軟らかく 凍っている状態??(ちょっと表現変?)が

美味しい状態なのかもしれません


また新しいもの見つけたらアップします!!


 

自販機で見つけました~~


いつもは 素通りしてしまう所にある 自動販売機で こんなのが 売ってました



甘酒缶


甘酒 ¥100  目がいってしまったので 思わず携帯カメラでパシャリ。