ピノ
夜中にこっそり更新です(笑)
久しぶりに立て続け更新してみます
食べ物ネタ第2弾ということで
今度はこれ!!
一部分光っちゃってますが、、、^_^;
ピノ のミルクティー味発見~~~!
期間限定って書いてあったので
吸い込まれるように 購入してしまいました
ミルクティーの味とかって
アイスになると微妙な感じなのってありません??
このピノは違った、、、、 しっかりとミルクティーって感じでした!
家に持って買って 冷凍庫に入れてから食べるよりも
買ってスグに食べるのをオススメします!
スーパーのショーケースで売っている状態が
適度に軟らかく 凍っている状態??(ちょっと表現変?)が
美味しい状態なのかもしれません
また新しいもの見つけたらアップします!!
