ピノ | 小田原の街 ぶらり行脚旅日記

ピノ

夜中にこっそり更新です(笑)

久しぶりに立て続け更新してみます

食べ物ネタ第2弾ということで


今度はこれ!!



ピノ


一部分光っちゃってますが、、、^_^;

ピノ のミルクティー味発見~~~!


期間限定って書いてあったので 

吸い込まれるように 購入してしまいました


ミルクティーの味とかって
アイスになると微妙な感じなのってありません??



このピノは違った、、、、 しっかりとミルクティーって感じでした!


家に持って買って 冷凍庫に入れてから食べるよりも

買ってスグに食べるのをオススメします!


スーパーのショーケースで売っている状態が 

適度に軟らかく 凍っている状態??(ちょっと表現変?)が

美味しい状態なのかもしれません


また新しいもの見つけたらアップします!!