小田原の街 ぶらり行脚旅日記 -21ページ目

ツーデーマーチ。ゴール やっとついた。

T0010024.jpg
8時45分に 小田原城を 出発して
六時間かけて 20km歩いて小田原城戻って参りました
無事ゴールまでたどり着けてよかった(*^^*)
ゴール地点での 自分へのご褒美?の
つみれ汁を頂きました!
ツーデーマーチの最後はつみれ汁をパシャリ

昼休憩

T0010023.jpg
三時間 かけて 到着
今からお昼ごはん いただきま~す

お昼は ハムサンドと五目おこわのおにぎりです

あと半分 10km 頑張って歩きます!

ツーデーマーチ

T0010022.jpg
これから 小田原で行われる
ツーデーマーチ 参加してきます

今回は 20km を歩くコースを選びました!

小田原の街角 行脚して
色々 お届けしたいと思います