ついにこんなのまで、プリン味! | 小田原の街 ぶらり行脚旅日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
小田原の街 ぶらり行脚旅日記
地元 小田原から美味しいもの情報 イベント情報を探して行脚しています!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ついにこんなのまで、プリン味!
地元のコンビニで見掛けました!
お馴染の ランチパック(ヤマザキ製パン)の新種
プリン風味ですよ(*^o^)
パンをそぉ~っと 半分に 割ってみました
ちゃんと カラメルも プリンも
ペースト状になって入ってますねぇ
味の方も 以外と? マッチしてて
ワタクシは好きな感じですよ
皆さんも見付けたときは ゲットしてみて下さいマセ~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする