ついにこんなのまで、プリン味! | 小田原の街 ぶらり行脚旅日記

ついにこんなのまで、プリン味!

T0010038.jpg
地元のコンビニで見掛けました!
お馴染の ランチパック(ヤマザキ製パン)の新種
プリン風味ですよ(*^o^)
パンをそぉ~っと 半分に 割ってみました


ちゃんと カラメルも プリンも
ペースト状になって入ってますねぇ

味の方も 以外と? マッチしてて
ワタクシは好きな感じですよ

皆さんも見付けたときは ゲットしてみて下さいマセ~