寝るときは~~ そのまま派 | 小田原の街 ぶらり行脚旅日記

寝るときは~~ そのまま派

ブログネタ:眠る時、携帯電話はバイブ? 切る? そのまま? 参加中


眠るときは 携帯の中に入ってるアラームを使う関係で
いつも 音が出る状態で寝てます

なので なぜか夜中に届くメールマガジンがあり
その着信音で 目が覚める時もあり(^_^;) ちょっと困るかも(苦笑)


でも バイブレータにしても 結構な振動なので 
音よりも目覚めが良かったりして(笑)


今度 寝坊してもいいときに試してみたいと思います