寝るときは~~ そのまま派
ブログネタ:眠る時、携帯電話はバイブ? 切る? そのまま?
参加中眠るときは 携帯の中に入ってるアラームを使う関係で
いつも 音が出る状態で寝てます
なので なぜか夜中に届くメールマガジンがあり
その着信音で 目が覚める時もあり(^_^;) ちょっと困るかも(苦笑)
でも バイブレータにしても 結構な振動なので
音よりも目覚めが良かったりして(笑)
今度 寝坊してもいいときに試してみたいと思います
ブログネタ:眠る時、携帯電話はバイブ? 切る? そのまま?
参加中