ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
コンビニで見つけました~~
駄菓子でおなじみの カツのビッグサイズ♪
中もでかいのかなぁ~なんて期待しつつ・・・(笑)
パッケージをオープン♪
じゃ~~~ん↓
ひとつが 普通のサイズよりちょっと大きめ?のものが
14個入り!!
おやつに お酒のおつまみにピッタシです