コンビニで発見♪  | 小田原の街 ぶらり行脚旅日記

コンビニで発見♪ 

コンビニで見つけました~~

駄菓子でおなじみの カツのビッグサイズ♪





中もでかいのかなぁ~なんて期待しつつ・・・(笑) 

パッケージをオープン♪




じゃ~~~ん↓




ひとつが 普通のサイズよりちょっと大きめ?のものが

14個入り!!

おやつに お酒のおつまみにピッタシです