自分取扱い説明書♡ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘




{84D23383-21C2-43A7-BFAF-8C11F902C141}







ホロスコープの講座へ♈️

より深く知るために
学びの日々🎶📖





すっごく面白いです!💕




占星術は、今の星の動きと自分のホロスコープを
合わせて読んで、意識して使うと(←これ大切)
人生さらに主体的に生きれます💖

(知っていても意識的に使わないと効果が少ないよ。)



深く学ぶ度に
世に出てる星読みは、雑誌の裏のとか
あんまり当たらなくて当たり前だなぁ〜
と言う理由が良くわかります😅
なぜなら、太陽だけ見て書いてるのです。


やっぱり最低でも太陽、月、土星の
3つは知っておきたいですね。

この3つが
人生の軸になります。




{174AB29D-4BAB-4A51-8FD7-081677AC326F}

講座終わって復習中。


アンジーがお勉強にお付き合いしてくれています♪



占星術よりオーラリーディングの方が早い部分も
ありますが、

占星術は地球を上手く生きるために使いやすいし、自分取扱い説明書みたいなものです。

オーラリーディングは、魂の本質を知ったり、エネルギーの調整や浄化などがメインです。


占星術とオーラリーディングを組み合わせたセッションをしていきたいと思います♪




新しい講座もいろいろ考えています♡

宇宙人セミナーよりは、地球よりの講座です✨

また、ご報告しますね(*´∀`)
楽しみにしていてくださいね♪

{100A3A7D-3C55-40FF-B21B-30EF398CE4E0}