オーラの秘密。私が見えてる世界とは? | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘




少し前にFBグループに書いたものを
シェアさせていただきますね^_^



私が見えてるオーラを
だいたい大きく分けたらこんな感じかなぁと。


魂の色
⚜出身星の色
⚜感情の色
⚜前世の色
⚜チャクラの色


私はもともと持ってる本質の色
その時々に出る感情のオーラの色
違うと判断しています。


前世と未来については、
現在も違う次元で同時に存在してると思っています。

だから、今世も同時に見えるんだと思います。 

スターシード(地球外の魂)は、
前世がなかったり、
途切れ途切れだったりもします。 



そして、魂は生まれ変わる度に全然違う事を経験してるのか?というと

私が感じる限りでは、
似たような事をしている人が多い。

魂の質がそうなんだと思う。 
体質がなかなか変わらないのと一緒で
魂の質も変わらないんだと思う。



出身星をわかるとなぜ良いのかは
魂の質がわかりやすいからです。



あとは、オーラ以外に
いろいろ映像で見えるので面白いです。

映像が見える場所は、頭の周りや
その人の顔に重なって見えます。


今年に入ってから見える映像が
前より濃くなったよ^_^



リーディングセッションは、
いろいろなものを見て
現世のお悩みに対応して
アドバイスさせていただきます^_^



{EBED6B21-33C2-465B-9733-680E03416108}


募集中のイベント


【お問合せお申込みフォームはこちら】






{8560EB00-4A2C-4CA4-977B-C8419DCDA40D}