【6月お休みのお知らせ】  | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今年は、昨年の体調不良を経験したことで、「2~3か月に一度はお休みをいただきます」、と宣言したものの、なかなか1月以来タイミングを逃してしまいました^^;

 

ですが、このままだとまた毎年恒例のように体を酷使して走りすぎてしまうので、いったんここでお休みをいただこうと思います。

 

とはいっても、お申込みいただいている方々の講座やレイキ遠隔伝授、各種講座の実践等は通常通りさせていただきますニコニコ

 

お休みするのはブログです。

私の場合、ブログを書くこと自体がエネルギーというかエンジンみたいなものなので、ちょっとこれをクールダウンさせます(笑)

 

その間、これまでお申込みいただいている方々のフォローや、いくつか考えている「今だからこそ企画」の準備や調整も入っていこうと思いますアップ

 

また、何か急ぎでみなさんにお知らせするものがありましたらその時は書くかと思いますが出来るだけ書かないようにがんばりますウインク

 

ということで、今月中お申込みいただいた方につきましては来月させていただきますので、ご希望の方は今月中にご連絡いただければと思います。

 

また、遠隔レイキ伝授や講座など、すでにお申込みいただいている方で日程だけ決まっていない方は、日程のご希望をお知らせいただければと思います。

 

なお、来月お受けするものは、今年開講、再始動し始めたこちら。

 

潜在意識講座

ペンジュラムヒーリング講座

潜在意識とつながるいたわりのワーク講座

バーストラウマヒーリング講座(関連)※1

・遠隔レイキ伝授※2

Zoomで曼荼羅ワークⓇ体験会

 

です。(すべてZoomです)

 

それ以外の講座については7月以降お受けいたしますのでよろしくお願いいたします。

 

ただし、

※1のバーストラウマヒーリング講座は講座モニターということもあり、出来るだけ早く進めたいのもあります。

そのため、これに関連した講座、インナーチャイルド関連講座やバーストラウマ再誕生講座などを受けてくださる方については来月もお受けいたします。

※2遠隔レイキ伝授はホームページのメニューから下げてしまいましたが、そちも今後再度あげていく予定です。ほかのところでレイキ伝授を受けられた方のティーチャーコースもお受けするようになりました。お急ぎで詳細をご希望の方はお問合せください。こちらも、「今だからこそ企画」のひとつでさせていただく予定です。

 

 

お申し込みフォーム

 

あるいはこちらから

 

友だち追加