昨日はバーストラウマヒーリング講座実践でした | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の夜は、バーストラウマヒーリング講座の実践で、私と受講生二人、合計三人でラインでつながって文字打ちセッションで実践をしていただきました。

 

これまで私はバーストラウマ再誕生セッションはヒプノのように、ベッドに横になっていただき、誘導瞑想から入る形で行ってきましたが、今回「LINEの文字打ちセッション」でのご希望をいただき、文字だけでどれだけ入り込めるかと思っていましたが、私も自分で受けてみて想像していたよりも感じられてばっちりでしたキラキラ

 


そして今回、また新たな受講生に受けていただきましたが、私から以前バーストラウマ再誕生セッションを受けてくださっていたこともあり、イメージはつきやすかったのもあってか、スムーズに「お空の上」から「誕生」の瞬間までいろいろ感じられていましたラブラブ

 

それで今回受講生のお二人からのご意見やご感想で思ったこと。

 

・バーストラウマヒーリングを今後文字打ちセッションで受けたい方は、これまでもインナーチャイルドセッションなどをLINEの文字打ちで経験したことがある方

 

・バーストラウマ再誕生セッションを私から受けたことがある方

 

・今後、バーストラウマヒーリング講座を受けてくださる受講生から通話でのバーストラウマヒーリング(セッション)を受けたことがある方

 

など何らかの経験がある方

 

がいいのではないかという話になりました。

 

またさらに、イメージがしにくい方のために、

 

・未来バキューミング講座の時のような「イメージの練習」のページがテキストにあるといい

 

というご意見もいただき、それも追加するとテキストは40数ページになりそうですが、みなさんにとって必要ならそうしていこうかと思います。

 

また、今までバーストラウマヒーリング講座にお申込みいただいた方はみなさん以前私からのバーストラウマ再誕生セッションなどを受けてくださっていた方でしたので特に記載はしていませんでしたが、

 

・バーストラウマヒーリング講座を受けてくださる方は、私か私の受講生からバーストラウマヒーリング(セッション)を受けていただいた方

 

に限らせていただこうと思います。

やはり一度ご自身が体験していただいた方が、テキストもわかりやすくなるからです。

 

 

講座モニターになっていただく受講生のみなさんのおかげでいろいろ形作っていきますウインク

 

昨日の実践の模様を、受講生がブログで書かれるそうなのでまたご紹介していきますねクローバー