【潜在意識講座】 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

久しぶりの更新ですが、改めまして、みなさん今年もよろしくお願いいたしますブーケ2

 

今年は1月からお休みをいただきありがとうございました。

昨年体調を崩してから、本当に「休む大切さ」というのを実感するようになりました。

 

お仕事をいただけるうちはさせていただこうというスタンスでずっと来ましたが、ちょっと自分の体を過信しすぎていたようにも思います。

セラピスト活動を始めたころからみたら10年たっているわけだから、そりゃ若いころのようには?無理きかなくなるし体だってそりゃあちこち不調出てきますよねあせる

 

そんな感じで1月はちょっとゆっくりさせていただいていましたが、前月からご予約や予定が入っていた方々については講座やカードを使ったカウンセリング練習会、実践などさせていただていました。

 

その中で、ちらっとリクエストといいますか、ご要望?をお聞きすることができ、「あ~それは以前もほかの方からご希望があったんですよ」というものだったので今回ちょっと考えて作ってみました。(ゆっくり休む時間や一人の時間を持てたからこそできたのかもです^^)

 

それが「潜在意識講座」です。

私の、セルフセラピーカードを使ったカウンセリング、未来バキューミング、ヒプノセラピーなどは潜在意識にアクセスし、自分の無意識部分からのメッセージに気づいていくというものです。

そのため、これらの講座でもちらほら潜在意識については触れたこともありましたが、潜在意識について、というような講座は作っていませんでした。(未来バキューミング講座ではちらっとテキストで触れています)

 

今後、バーストラウマヒーリング講座などを開講していくうえでも、この「潜在意識」について事前にみなさんに知っていただくというのもいいのではないかと思い、このタイミングで講座を作ってみました。

 

テキストレクチャーだけではなく、その方の中にある潜在意識の思い込みの確認をし、自分の無意識下にどんな思いがあるのかを実際に知っていただこうと思います。案外自分のことはわからなかったりします。え!まさか!というような思い込みが強く入っていることもあります。

なぜか現実が動かない、なぜか願っているのにかなわない、という場合、潜在意識の思い込みが強く残っている可能性があります。

そのため、そこに気づいてそれを書き換えていくことが大切なんですね。

 

例えば

・結婚=つらいもの

・人生は苦労しなければならない

・私は健康でいてはいけない

・人に頼ってはいけない

・私は愛されない

・お金は汚い

 

あくまでも一部ですが、いろんな方にいろんな思い込みが入っていたりします。

もちろん、その方のその思い込みが、インナーチャイルドや過去世からきていると感じた場合は、また別のほうからのアプローチが必要になることもありますが、まずはあなたの中の思い込みを知り、可能な限り書き換えていきましょうというものです。

 

現実を変えたくても、何を、どうしたらいいかわからないことありますからね。

 

潜在意識や感情について、ワークについてなど盛り込んでいます。ワークについて、対面の方はその場でやりますが、遠隔講座の方はやり方をお伝えし、ご自身でやっていただきます。(その分対面講座よりお安くしています)

 

これまでカードを使ったカウンセリング講座や未来バキューミング講座を受けていただいた方々、また今後バーストラウマヒーリング講座などをご検討の方々はぜひ、潜在意識について学んでおいていただけるとまたさらに理解が深まるのではないかと思います。

 

潜在意識とはいっても奥深いものなので、ここでは気軽に分かりやすくお伝えできるものをまとめてみました。(気軽に学んでいただきたく、一応三時間での講座予定です)

 

潜在意識講座申し込みフォーム

 

あるいはこちらから

 ↓  ↓

友だち追加

※どなたでも受けていただけます

※メール講座はありませんが、LINEやスカイプ通話、Zoomが可能な方でしたら遠方の方もご受講可能です

ご希望の方はご連絡をいただければと思いますクローバー

 

 

これまでいただいたご感想

潜在意識講座で「初めてのインナーチャイルド」

【ご感想】潜在意識講座

【ご感想】”【潜在意識講座】受けました。”

【ご感想】”受講しました【潜在意識講座】”

【ご感想】”「潜在意識講座」を受けました”