【ご感想】潜在意識講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、はじめましての方がLINE通話にて潜在意識講座を受けて下さいましたクローバー

潜在意識講座を受けて下さった天使のひかり、よーこさんのブログで私の潜在意識講座を知って直感でお申し込み下さったそうです。

ご感想をいただきましたので、承諾をいただきご紹介させていただきますブーケ2

「mariさん
こんにちは。

昨日は、ありがとうございました!
講座が終わったあと、やはり眠くて眠くて。。。
ぐっすりと寝てしまいました(笑)

えっ!えっ!と思うような事ばかりで、実は途中涙が出てたりと、笑いあり涙ありで、ビックリの連続でした。

でも、頑張らなくていいんだ!ガマンしなくていいんだ!
と、気づきをたくさん頂けて、mariさんのこの講座を受けて良かったなと、直感を信じて申し込みした事良かったなと思いました。

で、mariさんのこの講座を知ることになった、天使のひかり☆よーこさんのブログで過去世ヒーリングのモニターの募集があったので、応募させて頂きました😊」


潜在意識講座のなかのいくつかのワークでは、ご自身の中にある潜在意識の声を探っていくのですが、人によっては子供時代が関係していたり、過去世が関係している場合があります。

これは人によって違います。
どんな思いがあるかも人それぞれです。
だからまずは、自分のなかにあるものを探していくんですねキラキラ

そして
「この潜在意識の声は過去世が関係している」「この潜在意識の声はインナーチャイルド」とその方の潜在意識が教えてくれた場合、やはり今後その部分を癒したり気づいていくことで、潜在意識が書き換わることがあるわけです。

言い方を変えれば、原因部分を見てそこを変えていかないと、いくら表面上で何かを一生懸命しても変わらないこともある。

今回も、あることについて「これはインナーチャイルド」「これは過去世」とその方の潜在意識がいろいろ教えてくれましたウインク

特に過去世についてはご自身でもびっくりだったようでした。
まさか、まさか、がたくさん出てきました。

そこで、「じゃ、これからタイミングをみてどなたかに過去世をみてもらったりしてその原因を探っていくといいかもしれませんね」とお伝えしました。

そしたらドンピシャなタイミングで、元々ブログ読者だったよーこさんが過去世ヒーリングのモニター第二弾を募集されたところだったようでした。

潜在意識って本当に不思議で、素直で、けなげで、神秘的で、素晴らしいキラキラ

直感でお申し込みいただき、ありがとうございました!

ご縁をいただくきっかけになってくださったよーこさんも、ありがとうございましたクローバー


今回受けて下さった方は、これまで他のところで潜在意識について学ばれたことがあるとのことでしたが、今回の講座は、講座でありながらセッションのようなところもあり、ご自身の潜在意識について探っていくワークなどもあるからか、とても分かりやすかったと言っていただきましたウインク

(セッションのように、ご自身の内側から気付きや変容が起きると好転反応が出る方もいらっしゃいますが、早速眠くなられたそうです。反応が早くて素晴らしいですねキラキラ)


ワークでは、ほとんどの方が、「えー!まさか!」とか「えー!私そんな風に思っていたなんて!」いうのが出てきて、だから「潜在意識って普段はなかなか気付きにくい」とわかっていただけるのではないかと思いますひらめき電球


今回、私の方でもまたひとつ、新たなケースというか参考になる部分もありました。
モニターになってくださっているみなさん、ありがとうございますラブラブ
潜在意識講座モニター、初回特別価格は今月末までです。ご興味のある方はぜひ。


また、令和2年2月22日企画のほうも、ご応募ありがとうございますクローバー
こちらにお申し込み下さっている方々には明日以降お返事させていただきますドキドキ


あ、バースデーメッセージやプレゼントなどみなさん、ありがとうございましたラブ
久しぶりの方からご連絡いただいたりもして、えー!覚えていて下さったの?とか思ったら感激しちゃいました。
なんだかこの歳になっても誕生日ってうれしいものですねドキドキ






ご飯をごちそうになったり、ケーキもいろいろいただきましたが、写真撮りそびれましたあせる
ケーキは、まさかの年齢のロウソクまでしてもらいましたよ( 〃▽〃)