Zoomで『曼荼羅ワーク®体験会』 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

みなさんのブログを見て、そしていろんな方からご連絡をいただいてみなさんが「パステルを描いて楽しみたい」と思っていらっしゃることがわかりました。

 

パステルはみんなで、誰かと描く楽しさってありますよね音譜

 

あれもダメこれもダメ、今いろんなことが出来ない中で、出来ることをしていけたらと思うようになりましたが、その中の一つ。

 

Zoomでパステルラブラブ

 

これまでも私のところにきていろんなパステルを描いていただいた方がいらっしゃいますが、みなさん、パステルだけじゃなくいろいろ話したり笑ったりしながら、その楽しい時間を過ごしていただいていました。

 

その中でも曼荼羅ワークⓇ体験会はリピートで受けてくださる方が多かったですニコニコ

 

なぜなら、同じ曼荼羅とはいっても、その時の自分の状態によってできる曼荼羅も、描きたい曼荼羅もまったく変わるからです。

 

曼荼羅は自分のその時の状態がそのまま表れますアップ

 

そして描いた曼荼羅を見て自分を客観的に見ることが出来たり、なんだか描くとすっきりしたり優しい気持ちになれたり。

 

曼荼羅はただの図形じゃない。

 

だから曼荼羅ワークⓇ体験会は、面白くて奥深くて不思議なんですよね音譜

 

「あ~今いろんなことが出来なくて、楽しいことがあまりないというみなさんのために、一緒にまた曼荼羅を描く時間を持てたらな~」と思いました。

 

でも曼荼羅ワークⓇ体験会に限らず、はにやかよさんのところでは今まですべて「対面のみ」だったので、無理だろうけど一応聞いてみようと思ってかよさんにご連絡したところ、なんと

曼荼羅ワークⓇ体験会、Zoomで可能だそうです!

 

ご自宅で曼荼羅体験してみませんか?ニコニコ

 

パステルのご用意などはご自身でしていただきます。

 

詳細はお問合せくださいね。

 

はじめましての方はこちらからクローバー

 ↓

 

友だち追加

 

 
 
かよさんからお返事いただいて、「やったー!Zoomで曼荼羅できる~!」とすごくうれしくなって、「明日にでもブログで書きます~」とかよさんにメールしたものの、あまりにもうれしくて速攻書いちゃいました(笑)