「今だからこそ企画」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

実は、「今だからこそ企画」というものをいくつか考えています。

 

でも、今月はちょっといろいろ忙しくて余裕がないので、もうちょっと落ち着いたらお知らせしますねドキドキ

 

どんな状況でも楽しめるラブラブ

 

どんな状況でも学べる黄色い花

 

どんな状況でもつながれるクローバー

 

 

やりたいことや考えていることはいろいろあるのですが、また自分で企画してアップアップになりそうなので(笑)、インナーチャイルドヒーリング講座やペンジュラムヒーリング講座を受けてくださっている方の実践や、遠隔レイキ伝授などまだお待たせしている方々の方をさせていただいて、もう少し落ち着いたらそちらも徐々に始めていこうと思っています音譜

 

今月はとにかく忙しくて、本当にアップアップでしたが、ようやく先がみえてきましたウインク

 

いろいろ講座やそれ以外にもお申し込みやリクエストいただいていることがありますが、少しでもみなさんに喜んでいただけるよう、少しでもみなさんに楽しんでいただけるものを考えていますので、もうちょっとお待ちくださいね!

 

 

なんとなく、私自身に関してだけど、昨年後半から今年前半までの流れが、来月からがらりと変わりそうな気がしていますアップ